明治安田生命J3リーグ10月月間優秀監督賞受賞のお知らせ

明治安田生命J3リーグ10月の月間優秀監督賞に選ばれましたことをお知らせ致します。

Jリーグ月間優秀監督賞
クラブ公式ウェブサイト

監督コメント:
「この度は2021明治安田生命J3リーグ10月の月間優秀監督賞に選んでいただきありがとうございます。数多くの名将の中から最年少の私が選ばれたことに正直とても驚いております。聞くところによるとこの賞はその月で1番強かったチームの監督に与えられる賞だと伺いました。これはまさに10月を無敗で戦い抜いてくれた私の選手、スタッフ、そして我々を日々支えてくれている仲間たちが Oneteam で勝ち取った賞です。この場を借りて彼らに心より感謝、そして最大の敬意を示したいと思います。残りの4ゲームもJリーグを盛り上げていけるよう仲間たちと頑張ります。ありがとうございました。」

Jリーグ選考委員会による総評:
原 博実委員「10月は4勝1分。YS横浜史上最高勝点を積み上げている。攻撃力ある魅力的なチームに成長」
播戸 竜二委員「5試合4勝1分、8得点3失点!3年目の今季、少しずつ結果が出てきた!育成も求められながら、しっかり結果にもこだわる!これからの彼の監督人生が楽しみ!」
柱谷 幸一委員「ここ数年で下位に沈んでいたチームの状況の中で、月間5試合で4勝1分負けなしで勝点13を獲得したのは素晴らしい結果だった」
北條 聡委員「試行錯誤の末に最適解を見出し、無敗の快進撃。人選と配置の妙が攻守のバランスを高める要因に。ボールを保持しながら、個々のアイディアを上手につなぎ合わせる流麗なフットボールが勝利を呼び込むことになった」
寺嶋 朋也委員「就任3年目のシーズンで、積み上げてきた攻撃的なサッカーが形に。上位の富山も破って2018年以来となる3連勝を達成した」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Official Partners

Partnership

シュタルフ悠紀を応援していただける企業や個人スポンサーを募集しております。

Back to Top