AC長野パルセイロ監督 2023シーズン続投のお知らせ

この度2023年シーズンもAC長野パルセイロの監督を続投させていただくことになりましたのでお知らせ致します。

コメント:

「まず初めにサポーターの皆様、スポンサー企業の皆様、一年間多大なるご支援、ご声援を本当にありがとうございました。

この度、今週日曜日に開催されるホーム最終戦を前に、来年も引き続きAC長野パルセイロで指揮を執らせていただけることになりました。自分を信じてタイトル獲得に向けて再チャレンジする機会を与えてくれたクラブ関係者の皆様には大変感謝しております。

2022シーズンもラスト1ゲームとなりました。楽しいことや辛いこと、まさに苦楽を共にした仲間たちとのラストゲームです。このメンバーで最後に笑って終われるように、自分の持っている力を全て出し切りたいと思っております。
試合当日にはスタジアムで皆様に直接ご挨拶させていただける機会があります。20日の午後、長野Uスタジアムでお会いしましょう」

公式サイトでのプレスリリースはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Official Partners

Partnership

シュタルフ悠紀を応援していただける企業や個人スポンサーを募集しております。

Back to Top