Y.S.C.C.公式ホームページ:「第24節のシュタルフ監督の処分と第25節を迎えるにあたり」

Y.S.C.C.の公式ホームページで第24節のレッドカードについてリリースされましたので、ご紹介いたします。

コメント:
「先週は遠い秋田の地で熱い応援ありがとうございました。今期初となる3連勝にリーチのかかった大事な試合をものにすることができず申し訳ありません。
この日はアウェイ側のスタンドで4種の子供達が大勢試合を見守ってくれていました。このような舞台を用意してくれた秋田県サッカー協会の皆様、ありがとうございました。

また、ハーフタイムに1発レッドカードて退場し、世間を騒がせ、不快な想いをさせてしまったことをここにお詫び申し上げます。
大切な大一番を90分間選手の近くで戦えなかったことを非常に悔しく思うと同時に、クラブ公式サイトのリリースにあるように、事実とは異なる退席理由が公式記録に記載され、報道されたことを残念に思います。

私は今後も我がクラブの発展と、所属選手全員のレベルアップに全力投球で努めさせていただきます。

どうか明日のホームゲームでも変わらぬご声援で選手を後押ししていただければ幸いです。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to Top