Y.S.C.C.公式ホームページ:「シュタルフ悠紀リヒャルト監督就任のお知らせ」

Y.S.C.C.の公式ホームページに監督就任のリリースが掲載されましたのでお知らせ致します。

コメント:

「このたび監督に就任することになりましたシュタルフ悠紀です。
今から約17年前にY.S.C.C.のユースチームにお世話になっていました。以来、世界11カ国で選手・指導者として経験を積んでまいりました。34歳の私に監督としてのキャリアをスタートさせる機会を与えてくれたクラブ関係者の皆さまに心から感謝いたします。かつて自分がプレーしたクラブに再び戻ってくることが叶い、とても嬉しく思います。それと同時に、皆さまの期待に応えられるよう、大きな責任も感じています。
これまでに私の前任者たちが積み上げてきたサッカーに、世界各国で培った私の経験と、ドイツのエッセンスをうまくブレンドして、選手やスタッフと一丸となり全員で協力して、Y.S.C.C.サポーターの皆さまに今まで以上に愛され親しまれる、皆さまの誇りとなるチームへと、より成長していけるよう頑張ります。
どうぞよろしくお願いします。」

詳しくはYSCC公式ホームページをご参照ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Official Partners

Partnership

シュタルフ悠紀を応援していただける企業や個人スポンサーを募集しております。

Back to Top